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Eメールマーケティングの現場発  メルマガノウハウインタビュー

インタビュー一覧

四季株式会社

メールアドレスの会員数は、他の施策と組み合わせることで、増やすことができる。四季株式会社

予約システムとメールマガジンを連携統合させたような劇団四季idセンターを作りました。この連携によって、いくつかの効果がありました...

株式会社日本政策金融公庫

年単位でコンテンツを用意すれば、制作に時間がかかることを防ぐことができる!株式会社日本政策金融公庫

当社では顧客満足度調査(CSリサーチ)を定期的に行っています。その調査結果を見ると、当社からの情報提供に高い関心を持っていることが分かり...

株式会社グリップインターナショナル

HTMLメールのクリック率が、テキストメールの約3倍に!株式会社グリップインターナショナル

ダイレクトメールなど紙媒体を活用した販促活動を行っていました。紙媒体での販促には課題がありました。例えば、コストが高かったり...

「メルマガ ノウハウインタビュー」コーナー紹介

ウェブマーケティングの定番手法である「メールマーケティング」は、ソーシャルをはじめとした新しいウェブマーケティング手法が生まれいる現在も、まだまだ非常に高い効果を出しています。
メールマーケティングを運営する各社は、どのような運営をしていて、どのようなノウハウ気づきを手にいれたのか?インタビューで情報を仕入れて、メールマーケティング担当者のヒントになることを目指しているコーナーです。 Colta インタビュアー 竹内宏明

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